スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

グーグルタブレットNexus 7 Wi-Fi Tablet 16GBを買いました。



グーグルタブレットNexus 7 Wi-Fi Tablet 16GBを買いました。

グーグルのHPから買えます。ベストバイとか家電量販店では売ってません。

日本では売っているのでしょうか?

楽天のKoboが大コケしているという話は聞いてますが、日本でもキンドルが出るらしいですし、グーグルのタブレットも出るでしょう。

Nexus 7を買った理由は、ITど素人が持ち始めたiPadはどうしても買う気になれないということと、アップル製品は高いことです。200ドルは安い。

使い心地はまずまずです。

iPadの弱点は、でか過ぎることでした。

片手で持てないという不便さ。ノートブックとあまり変わらないじゃんという。

もう少し小さいサイズが欲しいと思っていたところでした。

アマゾンのキンドルファイアは少しちゃっちい感がありますが、グーグルタブレットはまずまずです。

OSはアンドロイドで、起動も早く、動作もスムーズです。

200ドルくらいならまー気軽に買えるよね。

次はマイクロソフトのSurface(サーフェス)が10月に出ます。オフィスが入っていないのが、iPadの弱点。

ホワイトワーカーはiPadじゃ物足りないよね。

ウルトラブックも最近値段が下がってきてます。

Asusだと4万円台で出てるね。


関連記事
07 : 45 : 47 | その他色々 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<鴻海(ホンハイ)が決算発表延期、シャープ完全子会社化が実現か | ホーム | サムスンとアップル特許訴訟と第3のOSウィンドウズ>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/903-2f86a12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

楽天市場

Amazon Shopping

