
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

グーグルタブレットNexus 7 Wi-Fi Tablet 16GBを買いました。



グーグルタブレットNexus 7 Wi-Fi Tablet 16GBを買いました。

グーグルのHPから買えます。ベストバイとか家電量販店では売ってません。

日本では売っているのでしょうか?

楽天のKoboが大コケしているという話は聞いてますが、日本でもキンドルが出るらしいですし、グーグルのタブレットも出るでしょう。

Nexus 7を買った理由は、ITど素人が持ち始めたiPadはどうしても買う気になれないということと、アップル製品は高いことです。200ドルは安い。

使い心地はまずまずです。

iPadの弱点は、でか過ぎることでした。

片手で持てないという不便さ。ノートブックとあまり変わらないじゃんという。

もう少し小さいサイズが欲しいと思っていたところでした。

アマゾンのキンドルファイアは少しちゃっちい感がありますが、グーグルタブレットはまずまずです。

OSはアンドロイドで、起動も早く、動作もスムーズです。

200ドルくらいならまー気軽に買えるよね。

次はマイクロソフトのSurface(サーフェス)が10月に出ます。オフィスが入っていないのが、iPadの弱点。

ホワイトワーカーはiPadじゃ物足りないよね。

ウルトラブックも最近値段が下がってきてます。

Asusだと4万円台で出てるね。


関連記事
07 : 45 : 47 | その他色々 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<鴻海(ホンハイ)が決算発表延期、シャープ完全子会社化が実現か | ホーム | サムスンとアップル特許訴訟と第3のOSウィンドウズ>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/903-2f86a12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Sponsored by Google

Sponsored by Google

参考サイト

楽天市場

Category

相場見通し (0)
ファイナンス理論 (14)
筆者推薦ブログ (3)
英語、TOEIC (8)
就活、転職、企業年収 (40)
グルメ・旅行 (3)
大学受験 (14)
その他色々 (138)
映画、ドラマ、書籍 (25)
中国関連 (4)

サイト内検索

カスタム検索

Latest journals

