
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

医療ドラマ「医龍」:野口教授役岸辺一徳の演技が秀逸



先週末からずっと嵌まっているドラマ。

気ままにユーチューブというサイトからヨークというサイトで閲覧できます。

医療ドラマは、だいたい外れがないのですが、山崎豊子の白い巨塔は別格だけれども。

医龍もかなりリアルで面白い。政治色が強いのは白い巨塔だけれども、医療に詳しい人が見るなら医龍なのかな。

後は、医者はこうあるべきというものについて、作者がはっきりと理想を持っていて、それが坂口憲二に嵌まっている感じ。

一番の発見は、野口教授役の岸辺一徳の演技が秀逸。

恐ろしく達の悪い教授役を見事に演じている。

もともとはタイガーズのベーシストらしいけど、こうゆう俳優がいるから、坂口憲二とか若い人間の演技が光る。

岸辺一徳がいないとこのドラマの黒い部分は締まらない。岸辺一徳が出てくると展開が変わる。

俳優というのは、こうあるべき。
関連記事
07 : 20 : 35 | 映画、ドラマ、書籍 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<サムスンとアップル特許訴訟でアップルが勝訴 | ホーム | 気ままにYouTubeで日本のドラマ、映画、バラエティ番組が無料で見放題>>
コメント:
振り返れば奴がいるも面白いですよね^^
by: バロテッリ * 2012/08/27 17:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/897-c3c83b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Sponsored by Google

Sponsored by Google

参考サイト

楽天市場

Category

相場見通し (0)
ファイナンス理論 (14)
筆者推薦ブログ (3)
英語、TOEIC (8)
就活、転職、企業年収 (40)
グルメ・旅行 (3)
大学受験 (14)
その他色々 (138)
映画、ドラマ、書籍 (25)
中国関連 (4)

サイト内検索

カスタム検索

Latest journals

