
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『ダブルフェイス』『インファナルアフェア』『ディパーティッド』



最近知ったんだけど、上の3作は全て同じ原作。

というか、インファナルアフェアが原作で、ディパーティッドとダブルフェイスはリメイク版。

最初に見たのがディパーティッドだったので、ダブルフェイスを見たときに、このパクリ具体はどうかと思ったけど、ディパーティッドも香港映画インファナルアフェアのリメイクということか。

レオナルドディカプリオとマッドデイモンという豪華キャストバージョンで見たので、西島秀俊と香川照之だとなんとなく足りない感じがしたけど、ストーリー自体が筆者好みなので面白かったですね。

まとめてみてみて比較するのもありですね。
関連記事
17 : 38 : 15 | 映画、ドラマ、書籍 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ホラー映画『モーテル』-出演: ケイト・ベッキンセール, ルーク・ウィルソン, フランク・ホエーリー, イーサン・エンブリー 監督: ニムロッド・アーントル | ホーム | アウトレイジ  ビートたけし, 三浦友和, 椎名桔平, 加瀬亮>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/592-43473637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

楽天市場

Amazon Shopping

