スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

彼氏にしたい大学TOP10:慶応、明治、早稲田、青学などの有名私立が人気

ランク王国が発表した彼氏にしたい大学TOP10。
 1位 慶応大学
 2位 明治大学
 3位 早稲田大学
 4位 青山学院大学
 5位 東京大学
 6位 法政大学
 7位 日本体育大学
 8位 中央大学
 9位 立教大学
10位 上智大学

有名私立大学が上位を独占するという結果。国立大学が東大だけ。

後は全て関東圏の大学。関東でアンケートを取ったのが見え見えですね。

アンケート対象は2低学歴女子でしょうか?

国立大学は総じて知名度が低いので、低学歴女子は私立大学しか知らないのでしょうね。

それにしても慶応の人気は凄いですね。慶応ボーイという言葉はもう死後かと思ってましたが、まだ健在。

法政大学、日本体育大学などはほとんどギャクでしょうね。

社会に出れば、私立大学がどれだけカスであるか分かりますので、アンケートに答えているのは、女子大生でしょう。

ご参考までに。


関連記事
09 : 11 : 21 | その他色々 | トラックバック:(0) | コメント:(12) | page top↑
<< ASUS(エイスース・アスース)のノートパソコンを買いました。ウィンドウズ8。 | ホーム | ブラックフライデーとサイバーマンデーとアマゾンと楽天>>
コメント:
オタクほどカスじゃないと思うよ!
オタク様はどちらの大学出身?

上位5位までのうち、4校(4位までという意味ではないですよ)の出身者と、お友達のような?「付き合い」をしたことがあるので、順位を知って吃驚!

だって、こちらが、相手の学校名で選んだわけではなく、全て偶然だから、、、?

それまでは、学生時代のサークル同士の「合コン」だったり、手紙をもらってデートをしたり、、、という上記で示したカワイイ?付き合いだったけど、それでもその4校中1校は旦那の出身校!

選んだ人を低学歴女子、、、?と決め付けるのはどうでしょう?

最後に、これだけは言えます。
どんなに良い(偏差値の高い)大学を出ても、根性の悪い人はモテナイどころか、嫌われること、間違い無し!!
by: 才色兼備じゃないけど * 2012/11/29 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/29 19:06 * [ 編集] | page top↑
一橋が出てこないのが不思議ですね。
国立市だから仕方ないか。

コレが「結婚相手」となると、
全然違う大学名が目白押しだと
思いますが、
その手の大学出身者は
「合コン」などに精を出す暇がないので、
合コン好きな女子が知らないのも
無理はないのです。

棲んでる場所が違うから。
by: anonyme(マルドメ) * 2012/11/29 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
「合コン」などに・・・?
昨日の続き・・・のようになるけど、

学生時代のサークルの仲間は、初で、しかもたった1回の学生時代の「合コン」相手で、たまたま今回トップの慶応ボーイと結婚し、子供も3人で超幸せですよ!

また、同仲間の一人は、今回、こちらでは5位だった東大卒と見合い結婚。

↑上記で一ツ橋大を気にしていたので、知り合いの一ツ橋大卒のことを書いてみます。

高卒(普通科ではない)の女性と見合い結婚。しかも、官公庁勤務だし、容姿もむしろいい方。確かに、勉強ばかりして、「合コン」には参加したことのないタイプ。

しかも、彼女の言によると、断ったけど、「どうしても、、、?」と言われたとか??
経歴が良いと、避けられる場合もありそうで、「残りものに福」か・・・?
by: 才色兼備じゃないけど * 2012/11/30 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
京都(東京ではレア人種)、
東京工大、東京医科歯科(医科だけ)、
この辺りまでで「合コン」に精を出してるのは、ほぼダメ
(カイシャで掃いて捨てられるタイプ)です。

私立のことは知ったこっちゃありません。

荒れそうなので、今後はコメントを控えます。
by: anonyme(マルドメ) * 2012/11/30 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
別に荒れないと思うから、是非コメントを、、、。
実は私と同年代(かなり歳?)の人が、「早稲田の理工に落ちて、東大に受かった」って言ってたので、私立を見下げるのは、考えものです。

この私も私立ですが、以前、古館さんの番組でIQを試す問題があって、その時の数値は、東大生及び(東大卒が多いと言われる)官僚の平均以上でした。

でも、その頭、何にも使っていない、、、と思ったら、ちゃんと子育てに使いました。
メデタシ、メデタシ、!?
by: * 2012/11/30 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
緑本(今もあるのか不明)とか青本読めば

事情を知らない人がアレ?と思う
>「早稲田の理工に落ちて、東大に受かった」
現象が発生するのは
簡単に理解できるかと思いますが。
(理解できないなら諦めてください。)

東京大が受験生に要求する処理能力と
大久保工業大が要求するソレは
最初からベクトルの方向が違ってる訳です。

東京大も毎年1%ずつ運営交付金のカットを食らっていますが、
大久保さんの場合は、受験料・学納金収入による
「経営」問題も東京大以上に密接に絡んでいそうですね。
by: マルドメ * 2012/12/01 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
大久保工業大とは・・・?
早稲田大学の創設者は大隈重信ですが、大久保さんはどなたで、どういう関係でしょうか?
緑本、青本も全く知りません!

>(理解できないなら諦めてください)

ですから全く理解できません!!

しかも、○十年前の話です。
(子供が大学を卒業しているので、私はかなりの歳です。)

ちなみに、子供は某国立大で、医学部の次に偏差値の高い学部の卒業ですが、さほど優秀だとは思いません?

そう言えば、付き合った東大生(院生)
長身で今風に言うなら、イケメンで謙虚な人でした。
惜しかったな?と思うけど、留学を控えていたので、留学を選んじゃった。

それと、相手の条件が良いと主従関係が・・・と思ったこともあるし?

by: * 2012/12/01 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
早稲田(かつての理工)は、
新宿区西早稲田(大久保)にあるので、
別名「大久保工業大」。


緑本、青本、大久保工業大、

医学部の次に偏差値の高い学部卒の
お嬢様が居られるのでしたら、

そのお嬢様にお聞きになれば、
よろしいのではございませんこと?
by: マルドメ * 2012/12/01 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
「マルドメ」の由来お聞きしていいですか?
残念ながら、うちの子供は地方の国立大なので、関東のことは一切知りません。
緑本、青本もしかり、、、。

そういえば、子供の公立中学の1年先輩が1浪、1年後輩が現役で東大に合格したことを思い出しました。(どちらも女子)
保育園が同じ男子にも現役合格がいたけど。
だから、そういう人たちに比べたら、大したことない!ということです。
東京外語大に合格できたレベルです。
(受験しなかったけど、模試等から)

大久保はもしかして、地名かな?と後から気づきました。
なぜなら、私は学生時代、早大理工学部のすぐ近くに住んでいましたから。

それは30年以上前だし、それから転居したので、その後のことは関知していません。
でも、当時はそのように言うとは聞いたことがありませんでした。

桜井さんのブログなのに、二人で荒らしはじめたので、そろそろお終いにしましょうか?
by: * 2012/12/01 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
キャリアが純国内派なので、マルドメ。
日本国内でしか働けない人、以上。
by: マルドメ * 2012/12/01 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
自己満ブログでねらーの様に学歴批判は構わんが、少なからずランキングに出た大学生はお前よりはモテる。
by: * 2012/12/07 07:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/525-9ae5dee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Sponsored by Google

Sponsored by Google

参考サイト

楽天市場

Category

相場見通し (0)
ファイナンス理論 (14)
筆者推薦ブログ (3)
英語、TOEIC (8)
就活、転職、企業年収 (40)
グルメ・旅行 (3)
大学受験 (14)
その他色々 (138)
映画、ドラマ、書籍 (25)
中国関連 (4)

サイト内検索

カスタム検索

Latest journals

