
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

恋愛市場にまで公権力が入ってきたようだ。市川ストーカー事件。

交際を求める手紙をしつこく手渡そうとしたとして、市川署は24日、市川市新田1、無職、長田雄容疑者(41)をストーカー規制法違反(つきまとい)容疑で逮捕。容疑は、先月26日~今月22日、県内のコンビニ店を数回訪れ、20代のアルバイト店員の女性に交際を求める手紙を渡してつきまとったとしている。同署によると、常連客でもある長田容疑者は先月中旬ごろ、「一緒に遊んでほしい」などと
交際を求める手紙を2回渡した。同月26日に再び店を訪れ、手紙を渡そうとしたが、女性は受け取りを拒否。しかしその後も2回、他の店員に手紙を託すなどしたため、困った女性が今月22日に同署に相談していた。同署は、同法の禁じるつきまとい行為や義務のない行為の要求にあたる恐れがあるとして長田容疑者に事情を聴いたところ「気持ちを抑えられなかった」と容疑を認めたという。

皆さんは上記のニュースをどう思うだろうか?
ストーカーってこのレベルも含まれるのっていうね。
無職じゃなかったら捕まってないんじゃないか。警察も容疑者にある程度の地位があれば逮捕や実名報道しないだろうっていうね。
手紙渡しただけででしょ。ピュアにみえるのは筆者だけですかね。恋愛市場に公権力が入ってくるのはおかしいよね。女子高生との行為が禁止とか。ストーカー女が捕まらないのは何でだろ。無職41歳男性だから逮捕まで至ったに違いない。戒めのためにやってるのかしらないけど。
関連記事
11 : 34 : 22 | その他色々 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<今週末は西海外へ遊びに行ってきました。 | ホーム | 消費税増税は白紙撤回されるのか?>>
コメント:
「恋愛市場」って言葉に違和感
男女どちらにしろ、「被害届」が出ておらず、「証拠」もなければ、捕まらないでしょう?
ストーカー規制法違反(つきまとい)に該当したからで、無職だからという理由ではないと思うよ!
先日、現役NHKアナウンサーも逮捕されたし!
by: charming BUSU * 2012/11/26 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
うそ?
これじゃ草食系は公権力によって 造られてしまうな。
昔は何度でも好きな女にアタックしたもんだが(涙
by: あうち * 2012/11/27 06:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/516-7684e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Sponsored by Google

Sponsored by Google

参考サイト

楽天市場

Category

相場見通し (0)
ファイナンス理論 (14)
筆者推薦ブログ (3)
英語、TOEIC (8)
就活、転職、企業年収 (40)
グルメ・旅行 (3)
大学受験 (14)
その他色々 (138)
映画、ドラマ、書籍 (25)
中国関連 (4)

サイト内検索

カスタム検索

Latest journals

