
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レスベラトロールを買ってみました。健康、美容、長寿に効果あるらしいです。

どうも、ニューヨークもだいぶ寒くなってきました。

秋という季節がないんですね。夏から一気に冬になるわけです。

金融機関勤務の人間は早死にすることで有名(確か証券マンの平均寿命は60歳前後、商社もそれぐらい)ですが、長寿のためのサプリメントというものが存在するようです。

それが、レスベラトロール。

レスベラトロールがサーチュン遺伝子を刺激して細胞の老化スピードが遅れるらしいです。

アメリカではレスベラトロールが有名。

確か日本では何かしらの規制があるらしく、なかなかドラッグストアで目にすることも少ないですが、アメリカではマルチビタミンほどではないにせよ、結構有名なサプリメントで簡単に手に入ります。

サーチュン遺伝子というは、レスベラトロールを摂取することで活性化されるらしいですが、空腹状態が続くことでも刺激されるみたいです。

人間の体の仕組み上、飢餓状態に近づくと、自然と細胞が若返って強くなるらしいです。

粗食、小食が健康、美容にいいとされますが、その背景にサーチュン遺伝子があるようです。

金融機関勤務だと、労働時間がながいので、どうしても外食が多くなりがちですが、レスベラトロールでサーチュン遺伝子が活性化されて、健康になれるなら、悪くはないなということで、ちょっと手を出してみました。

まーアメリカ人の同僚女性がレスベラトロールを飲んでいたので聞いてみたことがきっかけですが。





関連記事
18 : 30 : 21 | その他色々 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<トヨタも倒産への道を歩んでいるのかもしれない。 | ホーム | Youku(ヨークドットコム)で動画(ドラマ、映画)見放題。>>
コメント:
「空腹が人を健康にする」という本にも空腹状態が大事とありました。

でも腹が減っては戦はできぬ。
レスベラトロール、試してみたいですね。
by: カズ * 2012/10/08 09:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/409-3c0e0fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Sponsored by Google

Sponsored by Google

参考サイト

楽天市場

Category

相場見通し (0)
ファイナンス理論 (14)
筆者推薦ブログ (3)
英語、TOEIC (8)
就活、転職、企業年収 (40)
グルメ・旅行 (3)
大学受験 (14)
その他色々 (138)
映画、ドラマ、書籍 (25)
中国関連 (4)

サイト内検索

カスタム検索

Latest journals

