
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Youku(ヨークドットコム)で動画(ドラマ、映画)見放題。

この前きままにユーチューブというサイトを紹介しましたが、

そこで紹介されている中でもYouku(ヨークドットコム)(http://www.youku.com/)というサイトでは、かなりの日本のドラマ、映画が無料で見れるらしい。

Youkuというサイトを調べてみると、実は中国の上場企業らしい。

日本のドラマや映画は少なくとも著作権違反しているはずなのだが、上場企業が著作権違反して良いのか?

さすが中国。

日系企業の著作権なんてどうでもいいんだろうね、中国企業からすれば。

日本企業が訴えたところで、中国の裁判所に揉み消されるのが落ちなのだろうね。

アメリカのハリウッド映画はあまり見れないあたりは、中国企業もちゃんとわきまえているね。

米系企業なら黙ってないだろうし。

消費者としてはただで動画が見れるのはありがたいけれども、中国企業の悪質ぶりは見るに耐えない。
関連記事
08 : 38 : 10 | その他色々 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<レスベラトロールを買ってみました。健康、美容、長寿に効果あるらしいです。 | ホーム | 年収1千万超の独身未婚男性はたったの0.3%>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/407-1f48ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

楽天市場

Amazon Shopping

