スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ニューヨークエンパイア・ステートビルで発砲事件:2人が死亡

ニューヨークのエンパイアステートビルで、男が突然発砲して元同僚を殺害。

容疑者は駆けつけた警察官に撃たれて死亡、その他少なくとも9人が巻き添えになって重軽傷。

まじ怖いですね。

筆者は今日はと某世界一給料が高い米系証券会社のエコノミストとのミーティングでウォールストリートへ向かっていましたが、幸いにして、アッパーウェストからダウンタウンまで地下鉄を使ったので、事件を知ったのはミーティング中でした。

最近多いですね、タイムズスクエアでもついこの間発砲事件がありましたが、今回の事件はリストラ、解雇による逆上が理由らしいです。

世界的な不景気で雇用が芳しくないので、おそらくこうした事件は後を絶たないでしょう。

用もないのにタイムズスクエアやらエンパイヤビルの賑やかなところには行かないほうがいいですね。

巻き添え食らうというのはつらいものがあります。

ルーマニアの女子大生殺害事件じゃないですが、マンハッタン含め海外への旅行は、慎重すぎるくらいでいいのです。
関連記事
05 : 06 : 58 | その他色々 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<うざい上司に悩まれている新入社員へ贈る言葉 | ホーム | ルーマニアで日本人女子大生殺害事件は氷山の一角>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/352-1a9104b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

楽天市場

Amazon Shopping

