
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

野球中継は横柄だ!by 松本人志

野球がゆがんだスポーツであるという筆者の見方には、たくさんの反響をいただいた。

野球というスポーツに対して懐疑的な見方を持つのは筆者だけではなかった。

ユーチューブで、ダウンタウン777最終回 (松本人志編)というコンテンツ(討論番組 (2002-03年放送) 松本人志の提案)があるのだが、これを一度見て頂きたい。

ダウンタウンの松本も筆者とほぼ同様の見方をしている。

2002年くらいに放送された番組だが、それ以降、野球が衰退の一途を辿っている。

さすがダウンタウンの松本だ。

まー、筆者も昔からずっと思ってたけどね。
関連記事
01 : 52 : 38 | その他色々 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<尖閣とか竹島とかもうどうでもよくないですか?野田総理 | ホーム | 日本企業が儲からない理由-価格戦略とど素人経営者>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/341-e517e1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Sponsored by Google

Sponsored by Google

参考サイト

楽天市場

Category

相場見通し (0)
ファイナンス理論 (14)
筆者推薦ブログ (3)
英語、TOEIC (8)
就活、転職、企業年収 (40)
グルメ・旅行 (3)
大学受験 (14)
その他色々 (138)
映画、ドラマ、書籍 (25)
中国関連 (4)

サイト内検索

カスタム検索

Latest journals

