
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日銀政策決定会合はノーサプライズ予想だけれども

今週強いて材料を挙げるとすると、日銀政策決定会合。

おそらく現状維持だろうけど。

ただ、現在のドル円の水準、79円台前半は、2月にサプライズ追加緩和の時の水準と同じことには、注意。

個人投資家は日銀の下手糞な介入に飽き飽きしているだろうけど、筆者は、実は日銀は相当上手く為替をコントロールしていると思っている。

過去2年で、数回介入してきて、介入直後にすぐに押しもどされたこともあって、日銀に対する不信感というものがあると思うけど。

79円割れないのも日銀の存在がある程度はあるだろうし。

まあ、マーケットのコンセンサスは、現状維持だから、ネガティブサプライズはない。

あるとしたら、ポジティブサプライズなので、円売りポジションをとったら面白いかも。
関連記事
00 : 18 : 49 | その他色々 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<今週後半の相場予想:EU会議、日銀会合 | ホーム | 日系企業から日系企業への転職は辞めたほうがいい。>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/226-4d94711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今週強いて材料を挙げるとすると、日銀政策決定会合。おそらく現状維持だろうけど。ただ、現在のドル円の水準、79円台前半は、2月にサプライズ追加緩和の時の水準と同じことには、注... まとめwoネタ速neo[2012/05/22 06:28]
| ホーム |

楽天市場

Amazon Shopping

