
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ニュージャージーでF1開催が決定

imagesCA3AA59Z.jpg

ついにF1がニュージャージーに来るらしいね。2013年の予定。
マンハッタンに観光に来る人に多いのが、エンパイヤーステートビルとかロックフェラーセンターからマンハッタンの夜景を楽しもうとするわけだけど、実はニュージャージーから見るマンハッタンが一番綺麗なんですよ。今回F1の会場になるのは、まさに絶景が拝める地域だ。誰が決めたのか知らないけど、すごい画が取れるよ。


これが開発予定地区。マンハッタンから10分程度の超高級住宅街。
imagesCAJQAZVK.jpg

これがニュージャージーから見た夜景。東京の夜景は嫌というほど見たけど、ビルの高さとかはマンハッタンがおそらく世界一。
iFmages
関連記事
03 : 25 : 08 | その他色々 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<受験勉強のコツ-日本史①日本史B標準問題精講 | ホーム | 損害保険会社の年収、給料、業務について>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/153-6832efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Sponsored by Google

Sponsored by Google

参考サイト

楽天市場

Category

相場見通し (0)
ファイナンス理論 (14)
筆者推薦ブログ (3)
英語、TOEIC (8)
就活、転職、企業年収 (40)
グルメ・旅行 (3)
大学受験 (14)
その他色々 (138)
映画、ドラマ、書籍 (25)
中国関連 (4)

サイト内検索

カスタム検索

Latest journals

