
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぷらっと京都までいって来ました。

出張で日本に来てますが、週末が空いたので、京都までいって来ました。特に目的はなかったですが、美味しいご飯を食べて来ました。京都はやはり癒されますね。

嵐山の豆腐料理。京都と言えば嵐山。マイナスイオンが出ていますね、竹林は。
写真は『嵯峨とうふ 稲』の定食です。少々高いですが、美味しかったです。嵐山でも一番人気のお店らしいですね。


途中で甘いものを。



帰りはお土産です。まるでデパ地下みたいですね。試食も充実しています。


毎日ブルームバーグを眺める生活をしていると、大切なものを失っている気がします。
関連記事
21 : 17 : 39 | グルメ・旅行 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ゆとり世代の新入社員は新人種。ゆとり教育は完全に間違っていた。 | ホーム | 『標準時間2時間前倒し』が如何に無意味か。法人税改革とサービス残業規制が必要不可欠。>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/1098-7027c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Sponsored by Google

Sponsored by Google

参考サイト

楽天市場

Category

相場見通し (0)
ファイナンス理論 (14)
筆者推薦ブログ (3)
英語、TOEIC (8)
就活、転職、企業年収 (40)
グルメ・旅行 (3)
大学受験 (14)
その他色々 (138)
映画、ドラマ、書籍 (25)
中国関連 (4)

サイト内検索

カスタム検索

Latest journals

