
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

JR東日本、西日本の年収、給料、業務内容について

電力業界に続いて、鉄道業界。JR東日本、西日本。

30歳時で約600万円、40歳時で約700-800万円というのが相場。もちろん、総合職。技術職じゃなくて。

電力会社よりはやや低いという印象だけど、サラリーマンの平均年収よりは高い水準。

これに福利厚生が入るので、実際には100万位プラス。JR東日本の社宅は家賃も安くて駅も近いことで有名。

年収は高くないかもしれないが、その他いろんな意味で勝ち組だろうか。

電車はただで乗れるしね。新幹線も割引があるとか。

部長、役員レベルになると、悠々1000万円は超えてくる。
関連記事
05 : 13 : 32 | 就活、転職、企業年収 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<TOEICについて①意味があるのか? | ホーム | TOEICについて②スコアアップへの近道>>
コメント:
Keizibann
掲示板から来ました。ステマ悪質サイトとして報告しました。
早く出頭したほうがいいですよ。
by: Keizibann * 2013/03/26 12:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/1060-88e3c2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

楽天市場

Amazon Shopping

