
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マーケットは調整

やっと下がり始めたという印象。

ドル円とか3ヶ月ほど一本調子で上がってたから。

でこの調整がどの程度続くのかという点。

テクニカル的には81円程度までだろうけど、中国の景気減速とスペインの国債利回り上昇は、

ある意味構造的な問題。それでもって、米国の企業業績も減速。

正直あまり良い材料はない気が。

景気腰折れ、リセッションなんていうシナリオもまだ捨てていないけど、

まー、とりあえずオーストラリアドルは買えない。

中国の減速をもろにくらう国だけに。
関連記事
00 : 30 : 52 | その他色々 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<シャープがアップルに食われる時代が来てしまった | ホーム | 中央三井アセットがインサイダー取引で課徴金>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/104-5b1c0221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Sponsored by Google

Sponsored by Google

参考サイト

楽天市場

Category

相場見通し (0)
ファイナンス理論 (14)
筆者推薦ブログ (3)
英語、TOEIC (8)
就活、転職、企業年収 (40)
グルメ・旅行 (3)
大学受験 (14)
その他色々 (138)
映画、ドラマ、書籍 (25)
中国関連 (4)

サイト内検索

カスタム検索

Latest journals

