
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ノルウェイの森(Norweigian Wood)映画版 村上春樹(Haruki Murakami)

久しぶりの連休なので、ノルウェイの森の映画版を見ましたが、映画と本でこれほど世界観が違うというのはどうかと思いますね。村上春樹原作は映画にしてはいけないですね。

本で読むと自分で登場人物を想像するわけですが、その想像と映画の中の人物が違いすぎると、人はがっかりするものですが、違うのは当たり前で、いい意味で裏切られればそれはそれでいいわけですが。

今回はそうではなかったですね。残念としかいいようがない。ノルウェイの森が映画化されたという事実異常には何も得るものはなかったですね。トラン・アン・ユンという監督は何人ですかね。日本人が監督すべき作品のように思いますが。


関連記事
12 : 38 : 13 | 映画、ドラマ、書籍 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<アウトレイジ  ビートたけし, 三浦友和, 椎名桔平, 加瀬亮 | ホーム | 証券アナリスト試験について>>
コメント:
訂正
(事実)異常→以上
by: charming BUSU * 2012/11/24 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
トラン・アン・ユンはフランス在住のベトナム人です。
「シクロ」、「夏至」を撮っています。
by: anonyme * 2012/11/25 18:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/1029-4bab18f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

楽天市場

Amazon Shopping

