
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

震災

すごいことになってる。

東京も大混乱らしい。

CNNもひらすら日本の100年に一回の規模の地震を報じている。

今日のWSJなんかは、2、3ページ地震のことでした。

千葉もなんか爆発したみたいね。

自然の脅威。

95年の神戸震災から16年ですが、そのときもそうでしたが、死者数は、今後加速度的に増えそう。

それにしても、こっちの新聞での日本の報じられかたには悲しくなります。

中国に抜かれた第3位の経済大国とか、デットGDP比率200%超とか、GDP成長がわずか1%とか。政治スキャンダルが有効な政策を妨害しているとか。

少子化、不景気な日本に、今回の地震は追い討ちだみたいな論調ね。

すべて事実なんだか。

なにからなにまで、駄目駄目な国、日本、ってなイメージを持ってしまうよ、こっちの若者が。

関連記事
11 : 48 : 50 | その他色々 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<英語耳 | ホーム | テクニカル分析について>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://cozy1002.blog.fc2.com/tb.php/10-c87bb7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

楽天市場

Amazon Shopping

