
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

iPhoneってどうなの?もう進化の限界見えてるよね?

皆さんご存知のiPhone。ニューヨークでもiPhoneユーザーは非常に多く、町の至るところでiPhoneを見かける。で、今回はiPhoneの限界について。

要は、iPhoneってもう進化のスピードが鈍化しているし、新しいことはもうあまり出てこないでしょ。とかいう筆者も3GSを使用しているわけですけど。

3GS,4,4Sと、ニューヨークでアップルの株価を眺めながら、最新機種の発売を見てきたわけだけども、3GSと4Sってそんなに違うの?そろそろ2年契約の更新タイミングだけに、iPhoneでアップグレードするか、アンドロイドに変えるか迷ってるわけだけど、iPhoneはもういいかなという感じが正直なところ。iPodを持たなくていいっていう点が大きいんだけど、それはつまりiPhoneはiTunesを通じて、iPodの役割も果たすからね。ただ、それ以外の点で、iPhoneが他のデバイスより優れているかというと、疑問だわ。

アンドロイド、あるいはマイクロソフトのwindows8あたりが今後はメインなんじゃないかな。パソコンで、昔アップルがマイクロソフトに惨敗したように、携帯でもアップルは、グーグル、マイクロソフトに食われるだろうね。このままいけば。

ハードウェアだけでは、差別化できない厳しい現実。ソフトが重要でしょ、この世の中。

関連記事
12 : 50 : 46 | その他色々 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

受験勉強のコツ-日本史①日本史B標準問題精講



筆者がなぜこの問題集を本屋で手にしたのか、全く覚えていないが、国公立二次試験(東大、一橋、京都かな)なら、日本史B標準問題精講は必須かな。日本史はなかなかいい問題がないのね。国立の2次試験の論述問題向けはね。
関連記事
08 : 38 : 26 | 大学受験 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |

Sponsored by Google

Sponsored by Google

参考サイト

楽天市場

Category

相場見通し (0)
ファイナンス理論 (14)
筆者推薦ブログ (3)
英語、TOEIC (8)
就活、転職、企業年収 (40)
グルメ・旅行 (3)
大学受験 (14)
その他色々 (138)
映画、ドラマ、書籍 (25)
中国関連 (4)

サイト内検索

カスタム検索

Latest journals

